白いノート

this and that

夫さんがお熱

朝、起きたら昨日とはうってかわってシャキッと。何もできなかった昨日の時間を取り戻すそう〜と、いつも通り機嫌よく過ごしていた。

そしたら、夫氏から連絡。熱があるようで、しんどいとのこと。

あら、あららら??!?

後に早退。体が熱くて、ぐったりしている。

家に帰ってくる前に、病院に連れて行こうかを考えていたが、本人は「今日中に治す!」といって横になってしまった。ここで無理矢理でも連れていくのが妻の立場なんだろうけど、本人が行きたくないというので、様子を見ることに。無理に動くよりかは薬を飲んで、休ませ様子を見るのが優先かと...。

ポカリをたくさん飲ませて、日本から持ってきた冷えピタを3回変えたけど。心配.....。