白いノート

this and that

お熱

珍しくシャキッと起きられなくて、朝ごはんを食べずに二度寝。頭が痛い。たまにある偏頭痛のやつ。

夫氏は仕事だし、午前中はゴロゴロして調子を整えよう....と思っていたが、どうも昼を過ぎてもだるい。試しに熱を測っていたら、38度あるではないですか!!朝は36度だったのに。

えええ?なぜに??この前インフルエンザから回復したばかりだったのにぃ..... 謎の発熱に若干の不安を覚えながらも、潔く再びベッドへ。昨日の肉団子、やっぱり十分に熱が通ってなかったかなぁ....。

頭が溶けるんじゃないかというくらい、頑張って寝たので、夜には36度台まで戻ったよう。

な、何だったんだ....?